正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

ダンサー発見

2008年02月18日 | ダンス
夕方、吉岡で仕事済ませて帰宅。
途中、買い物しながら。

で、帰る手前、群馬総社駅近所の新しく出来たゲームセンター「アッシュール」に行ってみる。
久々の2度目来店。

ん?どっかで見たことある顔が。
えーっと、えーっと、CHA-L(チャーリー)??にすんごくよく似た人が店員やってました。
群馬の超有名Poppin'Dancer、SEANが作ったPoppinチーム「ジャイアンCREW」の四代目メンバーで、師匠の一番弟子でもある彼。
数々の全国ダンスコンテスト荒らしの異名まで持つスーパーダンサーですよ。
声かけようかとも思いましたが人違いだったら嫌だし相手側も迷惑だろうしってことで疑問を抱きつつ退店。

「そう言えば彼ってmixiやってるかな?」と、検索で群馬・ダンスとかいろいろ入れて調べたらいましたいました。
で、彼が公開してる日記で「バイト始めました、群馬のゲーセンですよー」とか書いてあり、それでも疑り深い正すとっぱぁw
コメントに「ゲーセンてどこですかぁ?」と質問があり、それに「アッシュールですよー」と返答。


(,,゜д゜)


(゜д゜)マチガイネェ


今日見た彼はモノホンのCHA-Lでした。




参考動画youtube
(メガネの人→CHA-L)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヂSKA!?Σ(=ω=.) (Akiba)
2008-02-19 03:17:49
今度群馬に行く時は会いに行きたいです。
返信する
Unknown ()
2008-02-19 22:16:30
自分も今度行く時は声かけたいです。

あぁ、でも怖くて怖くてwww
返信する