正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

スキーとお風呂と5thとモツ煮と

2008年02月19日 | 日記
5:30、起床、出発。

7:00、サエラスキーリゾート着。
せっかく靴を新調したし、慣らしのために朝一でスキー。

のはずが・・・、4本ほど滑って踵と腿に激痛が走る。
変な姿勢で滑ってたのと、慣れない靴をきつく履いてたせいか、とにかくイタイイタイ。
こんな思いを夕方まで我慢してまでやるスキーは楽しめないとばかりに早々に車へ。

11:00、望郷の湯。
足をよーく揉んで何とか回復。
にしても絶景の温泉でした。
気分最高。

12:00、グリーンベル
せっかく沼田経由で帰るんだ、5thくらいは拝んでいこう。
突発的にCAFEでLockin'♪
はまる、はまり過ぎるよ~ん♪

14:00、永井食堂でおみやげ。
あれ?その昔東日本一を謳い、その後関東一を謳い、さらにその後来た関東一を謳い、さらにさらにその後群馬一を謳ってたあの永井食堂が、何を血迷ったか日本一を謳ってます。
これは興味あるとばかりにおみやげでモツ煮一袋購入。

帰宅途中、あまりの眠気にコンビニ駐車場にて仮眠。







20:00、起床。
あれ?外が暗い。

21:00、帰宅。
早速モツ煮を食す。。。

あー、美味くない。
何だろ、謳う規模がでかくなるに連れて反比例するかの如く味が落ちている。
ぬぅ、また謳いレベル下げるまで買うのはやめておこう。

23:00、まだ足遺体です。
次は明後日行けたら行ってみますか。

最新の画像もっと見る