正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

COH帰省

2007年04月28日 | 日記
のんびり起床してのんびりテレビ見て。
あぁ、ここ2週間じゃ味わうことなかったなぁ。。。

12:00、近所のコンビニにタバコ買いに出かける。
・・・と、明日の同窓会に来る予定の友人に偶然にも遭遇。
で、いろいろと話をしてるとまぁまぁたくさんの知り合いの名前が出てくるもので。

さて、出発。
もう気の向くまま風の向くまままったりドライビング。


18:00、COHを高崎で拾い帰宅、の前に祖父も一緒に家に連れて行くことに。
荻原家一挙終結。
今晩は父の還暦&退職&再就職祝いで久々の外食。
前橋問屋町の中華料理店、いいね、テーブルは回らないけどうまかった♪


22:00、解散。

家に帰り、COHの指導の元でWindows2000の再セットアップしながらまったり。

24:00、プラトン。
さすがにGW初日夜ってこともありにぎわってました。
COHと久々のDDR掛け合い。
あーあれやりたいこれやりたい。。。
妄想だけならどこまでも膨らんでいきますよ。

深夜のドライブを終えて帰宅。
COHが持って帰ってきた琉球泡盛「暖流」8年、まる~い味わいで大変香ばしい一杯。


明日は同窓会じゃ。

最新の画像もっと見る