正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

一応区切り→夜のオフ

2007年04月27日 | 日記
0:00~8:00、仕事は身体に負担をかけない程度に。
ラスト1時間は半端なく忙しかったけどね。

9:00~14:00、赤城山麓で講習会。
当初の18:00終了予定が大幅に早く終わった、いいね。

一時帰宅し、色々準備して再び外出。

16:00、プラトン。
智さんとうささんがDDR中。
軽く痩せた自分の姿を舐めまわす様にじろじろと。

おれをみてくれー

17:00、二人を誘ってちょっとした買い物。
いや、ちょっとじゃないか。
買っちゃいましたよ、MANOWARのニューアルバム。
わっしょいわっしょい、バンザイバンザイ。
車内で延々リピートしてます、たまらん♪

ハンバーグ食ってリターン、うささんとお別れ。

まったりやりながら智さんも撤収。

22:00、熊ちゃんプラトン到着。
すこし遅れてまっつん・TKC君到着。
一同揃ったところで玉村アクエリアスへ。
今日は前回ほどの大人数はなし。
故にまったりやりやすい。
あ、TAKA君がまたH-D-V(鬼)ダボーくりあしてました。
何この子(゜д゜)

26:00、これまでの不眠不休1週間生活がいよいよ限界地点へ。
先に撤収して就寝。


あぁ、そしてGWなんだなーと実感。
眠いぜ、あまりにも眠いぜ。。。

最新の画像もっと見る