正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

山岡家→シダックス→プラトン→同窓会

2007年04月29日 | 日記
10:30、起きる。
COHの指示のもと、Windows2000の修復作業したり出かける準備整えたり。

13:00、山岡家伊勢崎店。
まっつんも合流し、COHの食い辛そうな顔を正面に見据えながら特性味噌ラーメン中盛を完食。

14:00、シダックスでカラオケ会。
れっつごー陰陽師ワロタwww

15:00、プラトンで軽くDDR。
ソウルな動きをCOHに教えたらかなりはまってました♪

17:00、帰宅。
軽くPCの修正したりゲームのインストールしたり。

18:00、中学校同窓会in新前橋駅前「うみんちゅ」
一番安いコースなのにとんでもないボリューム。
飯が食いきれなかったです。
それ以上に酒がうまい。

当初は気軽に4・5人程度の小規模プチ同窓会で3時間程度をまったり静かに・・・のつもりが、最終的に集った人数12人で延々閉店まで居座るぐらいに昔話で盛り上がりました。
ホンット楽しかったです。
情報交換や同窓生の近況などもいろいろ聞けたしね。

実に色濃い8時間飲み会でした。
食って飲んで騒ぎまくって、童心に帰った、そんな気がしたミッドナイト27:00

最新の画像もっと見る