正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

EDEN/TERRA(2005年10月25日)

2007年01月18日 | 唄/詩
優しい香りがする
澄んだ空が続く
人はこの土地をまるで楽園のようと言う

でも君だけは遠い未知の国を望む
険しい旅路でもいい
迷わず連れ去って

君だけを愛し続けてゆく事 選んだから
羽が擦り切れて折れる日まで羽ばたきたい

そう、心塞いで羽を閉ざした
ただ祈って待つより
命の限り真実を探す
君と生きて行きたい

苦悩の闇 混迷の渦を
いくつ飛び越えた先
最後に君とたどり着く場所
そこが楽園になる




TERRA曲ってそんなに好きじゃないんだけど、ふとした時に聞くと「すっごくいいじゃん」て思うのよね。
TERRAマジックというか、NAOKIマジックというか。
次回IIDX GOLDでも新曲提供するのかな?
一度ムービーに用いる毎度のGOLI絵をやめて、本人達のライブ風景とか流したら面白いだろうなー。
某掲示板のIIDXスレに名無しのカキコで"ムービーに惑わされるな、DoLLなんてムービー見なけりゃフツーの曲だから"ってのがあったけど、よくよく考えたらそれで人気出たんだもんね、TERRAって。

はてさて、GOLDではどうなるんでしょうか。
楽しみ楽しみ。


・・・ところで


ロケ地:山岡家」って入れたら大変な歌詞だねこりゃw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まとちえ)
2007-01-19 12:30:24
最後の一行で全てが台無しになった件
返信する
Unknown (Lotus(clime))
2007-01-19 12:51:01
山岡家吹いたwwww
返信する
Unknown ()
2007-01-20 02:13:54
>まっちー
改めて歌詞見たけど、ホントとんでもないw

>Lotus君
歌詞がそのまま山岡家に反映されてるから替歌の必要Nothing♪www
返信する