正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

→中原→前橋→いろいろ

2006年08月05日 | 日記
0:30、軽い休憩で熊谷マジシャン。
スパノバ絶賛稼動中、めがねのお兄さんが連コインで場所を譲らない行為。
ま、IIDXも混んでたし、やることないなってことで早々に退店。
Rio君ゴメン、また会おうぜい。

0:50、マジシャン出発。
ここからはノンストップto中原。
ちっとは休めと思ったが、休んだらいけない何かが頭に働きかけるようでどうにも休めず。

まずは桶川→浦和区間。
50km/h制限の道路をアベレージ80km/hで走る回りの車達。
走行のペースを崩したら自分が事故に遭うと思わされ、同じペースでほとんど信号にも引っかからずに30分で突破。

和光→二子玉川区間。
道はそれなりに快調にとばせるほどに車も少ない状態。
ただほとんどの信号で捕まったりと、到着予定時刻を縮められずに我慢のドライブ。

R246→中原亭。
さっきまでの信号停止が嘘のように解消されて快調快調。
川を渡ってからはすっかり車も走ってなく、中原亭までスムーズに。

2:40、中原亭到着。
玄関開けると主のCOHを筆頭に、KOBAKOさん・火雪君・SETI君・lisky君の5人でラジオ。
「飲む前に、飲む」いいなぁw
話に混ざって雑談。
てか、前橋からほぼノンストップで来た実感がそんなに持てなかったんですが・・・。
馬鹿話で大盛り上がり。

4:00、みんな就寝。
KOBAKOさんはハイエースの後部座席をフラット状態にして寝ていただきました。
しかし暑い、熱帯夜もいいとこだ。
エンジンかけてクーラー入れたり消したりであまり眠れず、たまにコンビニまで歩いたりで眠気を誘い、6:30頃初めて眠りに。

8:20、起床。
一旦COH部屋に荷物を取りに帰り、身支度済ませて中原駅まで送ることに。

8:30、中原駅。
適当に談笑しながらKOBAKOさんとお別れ。
ぶらぶら暇つぶしながら再びCOH亭へ。

9:30、COH、lisset起床。
火雪君はいつのまにやら帰ってたみたい。
韋駄天何とかってバイクアニメ見ながら目覚まし。
GYUで全開w
で、PCの荷造りしながら今後の予定を相談したり。

11:30、車にPC等荷物搬入。
lissetの二人にも手伝ってもらい、無事に搬入終了。

12:00、SETI君を武蔵小杉で降ろして解散。
COHを乗せて前橋まで帰ることに。
ココから長かった、特に環八が・・・。

渋滞渋滞どこまでも渋滞。
途中、エンコした車とかあったり。
ま、覚悟の上で我慢のドライブ。

13:30、練馬インター入り。
渋滞解消、さぁ飛ばすぞー。

14:00、途中の高坂S.Aで休憩。
ソフトクリームウマー
豚まんウマー
たこ焼きウマー

14:30、再出発。

15:10、前橋I.C到着、あっという間。
まずはPCセットアップに必要なもの仕入れでヤマダ電機へ。

15:15、ヤマダ電機。
昨日もお世話になった父の知り合いさんに声をかけ、ルーターやセキュリティソフトの説明を受ける。
で、必要なものを購入し帰宅。

15:50、家。
ココから始まるPCセットアップ。

割愛。

20:10、第一次セットアップ完了。

20:20、再びヤマダ電機。
必要なものを購入。

22:00、スーパー銭湯湯都里。
COHが大絶賛してました。
サウナ最高、水風呂最高。
風呂後は食堂でコーラ、COHはナマ中。
さっぱりしたー。

23:30、泡盛買ったりラーメン食ったり。

25:00、帰宅。
酒飲みながらで第二次セットアップ開始。
いろいろ梃子摺った部分はあったものの、何とか無事完了したみたいです。
ガチサンクス→COH(゜Д゜)ノ

プラトンに誘われてたけどもう心身共にバテバテでした。
誘ってくれた人、ホントゴメン。

最新の画像もっと見る