正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

セットアップ→いまるや→ゲームワールド→帰宅→新町→帰宅

2006年08月06日 | 日記
9:00、揃って起床。
朝からPCセットアップの続き。
手伝いながら化石PCを車に積む。
思えばこの化石PC(9801)、小学校時代からずっとあったんだよなー。
捨てたくないと意地を張り続け、結果として電化製品処分にお金がいる世の中になり、さぁどうしたものかと考えてたら、ハード・オフとかで買い取ってもらえる情報を得て、金払って捨てるならタダでも引き取ってくれた方が助かるってことで持っていくことに。

13:00、家出発。
まずは腹ごしらえってことで、伊勢崎オススメのラーメン店「いまるや」へ。

14:00、いまるや。
軽く待って着席。
自分は塩ラーメン(普通)COHは塩ラーメン(大)と明太子ゴハン注文。
くぁ~、やっぱうめぇよココ。
ラーメンに何かとうるさいCOHも「これはウマイ」と何度も絶賛。
紹介した店を褒められると、店主でもないのに嬉しいもので♪

14:30、ゲームワールド。
ちー猫さんがバイト中。
COHと一緒ってこと伝えると一目散に飛んで行きましたw
ずいぶんご無沙汰だったもんなー。
で、COHと軽くDDR。
FunkBoogieでノリノリロッキン♪
murmur twinsのアレで驚愕&大爆笑(・∀・)
まったり遊んで談笑して退店。

16:30、ハードオフ。
化石PCを買い取ってもらう→引取りに変更。
やっぱ今のご時世で金払ってまで98シリーズ買い取ってくれるとこなんてないかw

17:00、帰宅。
しばらくして母帰宅、後に父帰宅。
実に久々の家族4人で晩飯 at home。
COHの持ってきた泡盛「暖流」にハマった父と母。
親父はわかるがまさか母ちゃんまでウメェウメェ言いながら呑むとは…。
あぁ、こんな団欒なヒトトキも懐かしいな~。

21:30、COHを送りに高崎へ。
・・・と思ったら妙に高崎方面の大通りがノロノロ。
そっか、今日は高崎祭りか。
場所変更、関越の側道に道を替えて新町駅へ。
残念ながら予定の電車を逃す。
一本遅れの電車がどうやら中原到着の終電みたい・・・。
すまなかった、あといろいろとサンクス。

22:30、帰宅。
前の冷蔵庫中身の処分で残飯(もはや飯とも呼べない腐ったもの)がワンサカ出てくる。
さ、ゴミ処分ゴミ処分。

23:00、ゴミ捨て。
他の家庭も一緒なのか?やけに収集場に普段の2倍以上の生ゴミが処分されてる。
あぁあ、ガスボンベ捨ててある・・・生ゴミの日なのに・・・。

買い物して撤収。

24:30、帰宅。
COHに頼まれたPCメールファイルの移動、ゆっくりやるとしますか。

さ、ノアノア~。
中島クン強くなったなー。

最新の画像もっと見る