正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

真の「神の領域」

2006年08月04日 | その他
今年に入ってここ前橋から坂戸くらいまでなら何度か車移動の経験を積んできた。
以前は「坂戸まで行けたら神の領域」なんて勝手な敷居を作って遊んでたけど、明日の中原までの遠征はちょっとまたキツイものが...
前橋→坂戸の最短ルート距離=75km
前橋→中原の最短ルート距離=120km
この55kmの差を乗り切れば本当の意味での神の領域に辿り着けそうな気がする。
いや、もしかしたらさんまさんよりも・・・。


ってことで今日の日記。

19:00、父帰宅。
「家の冷蔵庫を決めたけど、人気商品で在庫が18日までないから、それまでの仮冷蔵庫を運ぶの手伝え」と半ば強引にスキークラブ事務局へ。

20:00、その前にヤマダ電機。
車で見れるDVDレコーダーを品定め。
結局赤札以上の値下がりはできないとのことで断念。

20:30、餃子の王将。
親父が餃子にご満悦。

21:00、スキークラブ事務局。
中でギンギンに冷えた群馬の水(缶)を取り出し、空の冷蔵庫を車に運ぶ。

22:00、運んだ冷蔵庫の室内取り付け。
旧冷蔵庫を外に処分して、仮冷蔵庫を設置。
小さいなぁ、でも活躍してくれるなー。

22:40、本庄でダンス練習。
まっつんと合流、主にロッキングの練習。
Lv.1~Lv.3までみっちり練習。
疲れた、そして楽しかった。
やっぱりダンス楽しいね、柔軟も頑張らんと。

24:00、解散。
自分はそのまま中原への度へ出ることに。
距離見たら本庄→中原で90km。
ん?何気に近いか??



続きは翌日へ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-05 01:29:21
神の領域にいる人々



さんまさん

美輪明宏

加トちゃん

小林尊

島本須美
返信する
Unknown ()
2006-08-06 01:24:46
さんまさん:これは明らかに天井人だね。

美和明宏:ある意味神だね、いい意味で。

加トちゃん:これも神だね、伝説の人。

小林尊:あんだけ食えりゃ間違いなく神。

島本須美:神じゃなくて女神だね。



個人的には賠償智恵子も神じゃね?
返信する