正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

暑い・・・暑い・・・

2006年08月03日 | 日記
やっと夏到来。
これだよ、この暑さが欲しかったんだよ。
夏は暑いから夏。
冬は寒いから冬。
夏は暑くて結構。

ところで昨日、ユーパラ近所のスーパー銭湯「湯都里」行ってきました。
あそこすげぇ。
タダの一回だけしか行ってないのにこんなに魅了された銭湯もなかなかない。
サウナ最高だし、水風呂最高だし、露天風呂最高だし、から揚げうまいし。

惜しむらくは24時終了ってとこ。
ココは是非24時間営業でやってほしい。

今度はJR両毛線前橋大島駅近所にあるって言うスーパー銭湯「七福」行ってみたいね。
最近スーパー銭湯にやたらと凝ってる正ですが何か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-05 00:10:32
な。

湯都里いいんべ。
返信する
Unknown ()
2006-08-06 02:12:30
ちょっと高いかなと思ったけど、それで十二分に心地良くなれた。

いやーいい風呂だった。

改めてまた行きたいと思ってまた行っちゃったよ♪
返信する