正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

異常気象で不調現象

2006年10月21日 | モヤモヤ
昨日の天気予報で今日こそ涼しくなると言ってたのに、いざ迎えてみれば今日も25.0℃で暑い暑い。
きっとこのせいなんだろうな、毎度日中が眠いのは。

ここ2週間、ずっと眠くて眠くて。
昼も眠くて夜も眠くて、だけど夜は眠れない。

当初、自分は病気じゃないのかと疑問ももってたが、どうやら自分だけじゃないらしく、周りも結構眠たがってたり。
しかも自分と同じ2週間前あたりから。
で、いろいろ調査した結果、やっぱり天候の異常が体内時計や体調に大きな影響をもたらしてるっぽい。
だから、来週からは涼しくなるらしいのでいよいよ体調も復帰できそうな気が。


さて、今日は午前中に祖母のお見舞いに行き、玉村でお買い物して、昼過ぎにまっつんと合流して、バーミヤンで御飯食べて、ゲームワールドでまったりDDRやって、夕方に帰宅して、日本シリーズ見ながら飯食って、眠くなって横になるも一向に寝付けず。

早く涼しくならないかな。

最新の画像もっと見る