正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

一夜明けて

2005年08月21日 | 日記
昨日のオフ会、参加者・スタッフ・イベントに協力してくださった皆様、ホントお疲れさまでした。
かく言う自分、ドン・フライ戦で殴り殴られ男塾を演じた高山並に感動して疲れてます。

スタッフとして動き回った疲れというよりは、少しハードな筋トレした後の筋肉痛のような痛みが…。
そう言えば、昨日イベント終了後にマッチョお兄さんと腕立て伏せ勝負したっけ。
何て無謀なチャレンジしたんだろとプチ後悔。
2人とも速い速い。
筋肉番付の腕立て伏せコーナーで出られそうなくらい速い。
そして止まらない。
自分、20回超えた時点で腕プルプルしてたw
2人とも40回超えても変わらずハイペース。
勝てっこねぇ( ´д`)

今日は1日静養。
ネットサーフィンしたり、ネットオークション見たりでのんびりしてます。


11:00頃、結構揺れの大きな地震で目を覚ます。
テレビ付けたら新潟の長岡で震度5強と言うじゃないの。
また中越地震ですかと思ったが、専門家は違うと想定。
この際どっちでもいい。
群馬は震度3と言ってたが、絶対4はあったと思う。
でなきゃ山積みのCD-ROMも雪崩落ちませんて。

昼頃に買い物出かけたり飯食ったりで優雅なサンデーアフタヌーン
ネット巡回してたら急に眠気、扇風機回しながらドロップ。

目が覚めたのは夜でした。
うん、よく寝た。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (なっとあすか)
2005-08-21 18:23:31
プラトンではスタッフお疲れ様ー。楽しかったよー。即席パフォではこちらこそ合わせられなくてスイマセン。暗譜苦手なのでw



 筋肉痛、まだあまり来ない・・・。おっさんの如く1日あけて来そうな予感w
返信する
遥々 ()
2005-08-21 21:12:25
イベント参加ありがとうございました。

三点倒立、どう考えても筐体上では無理っぽいですw

アローバック、昔はもっと反ってたんですがw



筋肉痛、明日はもっと酷くなってるかも…
返信する