正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

D.D.R.まとちえOFF Dance86.3

2005年08月20日 | ダンス
スタッフとして参加。
もうね、何ていうかヘトヘト。

でもその分実に内容濃くて楽しいイベントにはなったんじゃないかと。
事実、オフ終了後に多くの参加者から「とても楽しかったです」の言葉を幾度となく聞けました。
イベントスタッフ冥利に尽きる瞬間。

企画自体も主催の綿密な構成と司会の流れるような進行で特に慌てることもなくスムーズ。
加えて参加者のほとんどがオフ会を楽しむ眼差しでいた。
物事を与えられて満足するだけじゃなく、己の中で心地よく消化していこうとするその心構えやすばらしき。
酷譜面を見る度に歓声や爆笑が溢れ返る。
こんな空気がちょっと好きだったりする♪

当イベントに参加してくれた奇特な方々を列挙(順不同)

・みなみさん:ホントに来ちゃった(汗
・八刈瀬鷹君:三点倒立がんばれー
・Richard君:17歳、楽しい反応ありがとう
・なっとあすかさん:即席ユニットゴメンナサイw
・さとはるさん:臨時受付等スタッフ活動感謝
・G7君:何気なく注目してた一人w
・あゆまっくすさん:3月の新年会以来ですね、お久しぶりです
・mistちゃん:mobo☆moga膝落し封印w
・まっつん:短い時間だったけどありがとね
・J:体大事にねー、カラオケサンクス
・トリさん:ホンットお久しゅう、相変わらず回ってました
・einaさん:弐寺もDDRも御上手でした、ハイ
・なおさん:今日は久々にDDR姿拝みましたよ、えぇ
・Lworldさん:与作さんから伝言「よくがんばった」だそうですw
・じゅんのすけ@何とかさん(きっとAKK氏w):板橋からどもでした、ワンモアタマゲタ
・名雪の夫さん(やっぱりyazrow君):マジで来ちゃいました、ハバネロ大事にねw
・uさん:やっぱりあなたはおもしろかったwww
・よしさん:実は初対面、最後は運ゲーでしたねw
・TOKさん:今日1日お疲れさまでした、またプラトンで
・すていさん:遠島と言ったら遠島
・KOHちゃんさん:COHじゃないよ、初めて見る人でした
・Edwardさん夫妻+baby( ´∀`):すっかりパパ丸出しでしたね、てか何でいるんですか!?

途中から駆けつけてくれたありがたい人。
・TK-C君:大変だったねー、無事に帰れたみたいで何より
・卵王子:腕立て絶対勝てないって、あ、ジュースは後でね
・ヨシ子さん:ども、またプラトンでDDRしましょ

スタッフ紹介
オフ主催:まとちえ(ノ・∀・)ノ
総合司会:KOBAKO( ´∀`)♀
スタッフ:Rio(´ー` )
スタッフ:自分●)))))| ̄|_

本当にみなさんお疲れさまでした。




19:30、2次会はラーメンとん太。
16名が狭い店へとなだれ込み。
店のおばさん親切に席を用意してくれる。
申し訳ないです。
KOBAKOさんの席周辺で俄かに始まる内Pクイズ。
uさんの珍回答は今回も抱腹絶倒の一発。
自分は年寄り株…席でnot飛鳥さん・さとはるさん・卵王子・J・みなみさんと将来話。
動き回ってバテバテだったせいか腹も空かなかったんで、生中を枝豆でいただく。
疲れてるせいか異様に回りが早い、でもそこは飲食店のビール、アルコールはやや控え目。

21:00、解散。
さ、ここから三次会メンバー徴集。
KOBAKOさん・自分・J・まとちえ・Rio君・mistちゃん
以上のメンバーでカラオケへ。

21:30、4時間コースで開始。
フリードリンク制なんでガンガン注文。
自分は只管に生中生中生中生中生中。
いくらカラオケのビールアルコール%が低いとは言え、5杯もジョッキ空ければ酔っ払う。
序盤こそまったりムード。
中盤~終盤は酔いのせいもありめっちゃハイテンション。
いろいろバカやったなー。
すんごく楽しいカラオケだった。
いつもそうだけど、この面子は歌がとっても旨い上に盛り上げ上手なモノノフばかり。
オフ後の緊張とれたせいかそれぞれが好き勝手やりたい放題のカラオケ。
でもそれが楽しい。
いいね、またこんなテンションでやってみたいもの。

25:30、解散。
Rio君に家まで送ってもらう。
サンクス。

27:30、帰宅。
リングの魂・橋本真也追悼番組33本勝負やってるの知らずにそのまま布団。
1日の最後の最後で超後悔( ´д`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (すてい)
2005-08-22 12:28:07
ただいま父島に着きました。



泳いで。
返信する
おくればせながら。 (J.t.D!)
2005-08-22 12:50:58
イベントスタッフ、お疲れさまでした。

いいなぁ、行きたかったなぁ。

そのうち、ふらりと行きますので。

よろしく。
返信する
(゜д゜) ()
2005-08-22 16:25:52
>すていさん

やっぱり南鳥島で(日本最南端w



遠路遥々ありがとうございました。

肘、早くよくなるといいですな。





>J.t.D!さん

いやー残念でした。

「そのうち、ふらりと」来させません。

全身全霊にて出迎えます。

こちらこそよろしくです。
返信する