正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

ラーメン→音ゲ

2006年03月22日 | 音ゲー
夕方にラーメン屋へ。
毎度開いてなかったのに、一度入れたらもう嫌われてない模様w

さて、ラーメン。
とんこつとんこつ☆

美味かったけど前ほどのインパクトなかったなー。
やっぱり我を満足させるはだるましかない。

帰りに前チルで音ゲ。

弐寺13th、今日で新曲全部一応やりました。
朱雀、ランダムが大正解で完全交互押し。
むちゃくちゃやりやすかった。
でもラストでミスして78%あぼーん。

Dirty Of Loudness、酷い同時押しですねw
できる訳がありません。
Auto,5key,easyで反則クリアw

で、DDRもパフォ練習。
コレいいっすよ、曲いいっすよ、譜面もいいからかなり遊べますよ♪



何かは秘密

~~ーy( ~o~)~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shara)
2006-03-23 09:47:43
DDRのパフォ曲秘密と言わずに
ヒントをくださィ(笑)
Unknown (正)
2006-03-23 18:52:09
ヒント・・・恐らくどのゲーセンもトップ30に入ってないと思われ(ぇ

以降のヒント・正解は受け付けませんよ(・∀・)



つまり秘密w
へぇなるほど (COH)
2006-03-24 22:32:35
そんなに良い曲なのか。





(∑ ゜Д゜)
おう (正)
2006-03-24 22:45:35
その曲名とはッ!!!(ガチンコ風味





・・・っと、アブネェアブネェ







(゜д゜)ノ[次週を待て]

コメントを投稿