正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

関西の旅、大阪

2011年08月20日 | 日記
10:00にチェックアウト。
ミナミの御飯店オープンが11:00だったので、それまでの暇つぶしに梅田ラウンドワンでDDR。
新筐体が3台もあるってすごいね。
音でかいし広いし、文句なし。
ここでもCOHと朝から一戦。

12:00に難波へ移動。
たこ焼きの店でおいしいたこ焼きをいただきました。
美味い、これは美味。

13:00、黒門市場へ移動し、黒門ラーメンを食す。
COHの塩は大正解。
正の醤油とんこつは大失敗w

雨が降ってきたので早々に難波を出て梅田に戻る。

15:00、茶チル。
COHとのスコアバトル再開。
まさか今日だけで2000kcal以上も動くとは思いませんでしたw
タフだぜ。

長男さんや次男さん、たんじぇさんやmioさん、おは君とも談笑できてよき思い出となりました。

最後に表台でパフォ、Lockinとアニメーション。
8年前までこの空気をよしとしていたんだなーと、しみじみしながらのパフォ。
やっぱここは楽しい。

阪急終電で京都へ。
ホテルにチェックインしてこの日記書きました。

明日は東京経由で帰還予定。

最新の画像もっと見る