正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

関西の旅、東京?

2011年08月21日 | 日記
朝6:00、宿泊先をチェックアウト。
6:30頃に京都駅。

人生で滅多に乗ることのない新幹線で東京へ。
速くて早くてすごいね。
2時間20分くらいで東京駅に。

さて、9:00、秋葉原。
マクドナルドで朝飯を取りつつ、11:00発のバスまで暇つぶし。
そういえばレジャラン秋葉原2号店って行ったことないなってことで、出発まで様子を見に行くことに。

10:00、東京レジャーランド秋葉原2号店。
ドンキホーテの6階~7階がゲーセンとなっていて、6回が基本的に音ゲー階。
エスカレーターを降りた目の前にX2が2台、その裏に2台、で、隅っこに1台、計5台もありましたね。
とりあえず昨日の成果を試すべく、新筐体でスコアを、パフォ筐体でパフォを1回ずつ。
ちなみに100円3曲DoubleJoint
ま、朝も早くでDDRに人はいない、加えて見る人も少ない。
あぁ、自由って素晴らしいw

11:00、高速バスで群馬へ。
経由地のジョイポリスに異常なほど人がいました。
何じゃ?

新宿経由したあたりで睡眠落ち。
気がつけば藤岡I.C、早っ。

車を回収して大者経由(食わずに)の帰宅。

まずは溜まった洗濯物をやってから。。。。。


いい旅でした、半分以上がDDRスコア、しかもCOHとの一騎打ちだったけどw

最新の画像もっと見る