正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

関西の旅、京都

2011年08月19日 | 日記
0:00、藤岡発の高速バスで京都へ。

6:20、京都着、早すぎるだろw
小雨がぱらついて、遠出には不向き。
木幡の某スタジオはまたの機会に。
しばし河原町ネットカフェでスマホ充電と仮眠。

13:00、COHと合流。
ラウンドワンで早速一戦。
野郎、ノンバーのバランスが異常なくらいいいぞ。
こりゃすげぇや。

14:00、途中合流したやのん氏の案内で、大変おいしいとんかつ屋へ。
ヒレカツうんまっ!

向かいの音楽機材店、どっかで見たことあったと思ったら・・・そう、けいおん!の音楽機材店のモチーフとなった場所。
中にはギー太もあるしレフティモデルいっぱいあるし、けいおんライブもあったしw
まぁ立派な観光地でした。

16:30、河原町を後に、阪急で梅田へ。
COHとは一時離脱。

18:00、茶屋町着。
表台、実に閑散と、だがそれがいい。
まささん・しのぶさんとも合流して居酒屋でまったり談笑。
変わらない、でも変わってる関係、にやりw

茶チルに戻ってパフォ合戦。
パフォなんてしばらく満足に手足動かしたことなかったけど、まぁ全開パフォを楽しみましたよ。
スコア以上の激しさ。

深夜に解散し、ホテルへ戻ってCOHと合流。
飲みなおしに東通りをぶらぶら。
途中で見つけたサカナ居酒屋でのんびりビールと刺身に舌鼓。
そーいや群馬ァマァでサシ飲みってのも初めてか。

先にホテルへ戻って睡眠、続く。

最新の画像もっと見る