正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

財布発見!

2006年08月07日 | 日記
昨日のことで、COHを送った先の本庄駅でCOHが財布を無くすというアクシデントがありました。
本人の心情を察し、ブログには書きませんでした。



って言うのが今日昼までの状態。



12:00、COHから一本の電話。

COH:「落とした財布が見つかった!」

正:「マジ!?」

COH:「本庄駅ロータリーで財布が落ちてたのを、俺等が駅を出てすぐにおじさんが拾って交番に届けてくれたらしい」

正:「よかったな~!」


で、すぐに取りに行かなければならないが、中原からはちょっとすぐには行けそうもないとのことで、代理人として自分が財布を取りに向かう。

13:30、本庄警察署。
落し物課のおばさんに事情を説明し、身分証明と一筆書いてCOHの財布を入手。
中を確認、何も取られていなかったのでホントよかった。

14:00、本庄郵便局。
財布の中身を抜き取って、財布だけを郵送。
抜き取ったお金も現金書留で郵送。
あぁほっとした。

15:30、帰宅。
古い冷蔵庫、長く使って油やら汁やらがべっとりコビりついた冷蔵庫。
表に出してジェット水流で綺麗に掃除。
ついでに庭の水まき。
今日は暑い、パラッと撒いただけじゃあっという間に乾き切る暑さ。

じょじょ~びじょ~ばぁ~♪



財布が見つかって本当によかった。
そーいやCOH、月末は府中で麻雀大会だっけ?
運気使い果たしたからボロ負けの予感w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
not 町田 (COH)
2006-08-08 00:33:48
府中だ
返信する
but 府中 ()
2006-08-08 02:57:03
そっか、頑張れ(゜д゜)ノ
返信する
えっと (lisky@s.i.b!)
2006-08-09 00:04:53
>財布の中身を抜き取って、財布だけを郵送。

まで読みました。

悪よのう(何



返信する
にゃろ ()
2006-08-10 10:03:13
( ゜д゜)三○)Д`)ノ



久々にあの言葉で締めくくろう・・・。



オマエモナー
返信する