bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

結局は、安物買いの……。

2010年01月24日 | 物欲
先日購入した、日本HPのノートPCなのですが
やっぱり持ち運びするための鞄が欲しいなぁと思い、土曜日に買い物に。

まずは、東急ハンズでチェック。

しかし、ここで困った事が。
自分のノートPCのサイズを全く調べていませんでした。

鞄も結構高めだったので、ここはスルーすることに。

----

次は、名駅裏のビックカメラ。
ここならカタログでPCのサイズも調べる事ができるし、
鞄の種類もあるだろうという計算でです。

予想通りカタログでPCのサイズは分かったのですが、更に困ったことが。

17.3インチワイドだと、対応している鞄が全くありません。
基本15インチワイドあたりまでが主流なので、その辺は多いのですが……。

あれこれ調べた結果、見つかったのがアルミケースでした。
しかし、値段は14,800円……。

泣く泣く買いましたが、もう少し安いものは無かったかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿