bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

地方の夏は、今からが本番だ!!

2010年08月15日 | Comike
という訳で、毎日家の片付けばかりでは気が滅入るので
今日は午前中、虎&メロンへ行ってみることにしました。

----

10:30より少し前、バイクに乗って名駅到着。

とりあえず、先に虎に行く予定だったので
横目でメロンの状況を確認。

……、何か開店前ですが凄い行列があるんですが。

嫌な予感を抱えつつ、一路虎へ向かうことに。

----

約10分後、虎到着。

こちらは夏コミ期間中、1時間開店時間が早くなっている模様。
明日以降も結構変則的な開店・閉店時間なので、注意が必要ですね。

で、店の中はというと
思った程の混雑ではありませんでした。

とはいえ、流石に成人向け同人誌フロアは結構な人がおり、
レジでもそれなりに待つことにはなりましたが。

結局、本を数冊・東方系のCD(SOUND HOLIC)を買って終了。

総集編本が多いのと、大手の新刊入荷がまだだったので
思ったより、買い物量が少なかったです。

----

続いては、名駅に戻ってメロンへ。

11時15分辺りに到着し、中に入ってみて唖然。
レジの列が滅茶苦茶な事になってる……。

列の長さが軽く店舗1周以上となっており、
このままだと、何時精算できるか全く不明という有様。

昼からは、相変わらずの家の片付けがあるので
とりあえず、メロンでは何も買うことなく撤退。

暫くは多いのかな……。

----

全体的に新刊の入荷はまだまだの印象なので
今後もちょくちょく確認する必要があるかと思います。

あー、しんどいなぁ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿