bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

唯って、だれだっけ。

2010年04月11日 | 総合
という訳で、「けいおん!」絡みの話だったりします。

----

第2期も地域によっては始まっているかと思いますが、
流石は中部圏(CBC)、スタートが4/22(木)という超スロースタート。

録画し忘れたかと思って、少し焦ってしまいました。

----

また、今日の夕方にメロンブックス(名駅)に寄ったのですが
ねんどろいど紬を発見しました。

どうせ売り切れてるだろうし、2次出荷分を予約してるので全然ノーマークだったのですが
折角あるのでサクッと購入。

これで、澪・律・紬は購入完了。梓は2次出荷分ですが、Amazonで予約済みだったりします。
あとは……唯?

今更とはいえ、買うのかなぁ…。
正直どっちでも良いというのが本音だったりするのですが。

まぁ、値段次第で考えたいと思います。
ねんどろいどは数が多すぎるので何とかしないと駄目ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿