bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

買物依存症ではない、買物が私に依存しているのだ。

2009年03月10日 | 物欲
今日は残業。

普通の時間に家に帰ることが出来ないので、
今日は初めて全く別のルートで家に帰ることに。

というのも、「とらのあな」に寄るためのものだったのですが。
まぁ、普通の精神状態だったら行くこともなかったんですけどねぇ。

例大祭の後、ということもありましたが。

----

結局、音系サークルで6点、本を4冊、グッズ1点で壱万オーバー。
カードが使えるって怖いですねっ。

あと、例大祭では徹夜・早朝始発組にペナルティが科せられたとか。
それなりに規模が大きくなったイベントでの、スタッフの英断は評価できると思います。

----

さて、今から買ったCDをipodに取り込まないと……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿