bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

名前だけ見てた。

2010年04月04日 | 総合
前の記事で要チェックとしてた「薄桜鬼」ですが、
おもいっきり女性向けなんですね。

今、金山のアニメイトにいますが
そこでようやく気付きました。

まぁ、見ない……かな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前の日記みて (きゅべなし)
2010-04-05 12:29:00
どうしたことかと
思いましたよw
返信する
新撰組なので (大神イチロウ)
2010-04-05 15:21:23
一回は見てみます。
あかんかなぁ・・・見た後、
「ホモ以外は帰ってくれ」って叫んでるかもしれない。
返信する
名前だけ見てたので (勝負師わい)
2010-04-06 00:02:54
PCゲームとかが元の作品か何かだと思ってました。
何も知らずに録画して見たらビックリしたでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿