bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

いや、身動きが取れません。

2009年12月05日 | 総合
2週間以上空いてしまいましたね。

まぁ、今日もこれから仕事な訳なのですが……。
自分がやったミスとはいえ、ここまで引きずると厳しいなぁ。

----

>業務連絡

明日(?)のGW名古屋って結局、来られないのでしょうか?
もし来られそうなら、それに合わせて動きたいとは思っているのですが。

あと、冬の原稿は……何とか今日中にUPしたいです……。
日程的にかなり厳しいので、落とす事も念頭に置かないと駄目ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜はお邪魔しますぜ (きゅべなし)
2009-12-05 11:54:48
とはいえ、自分は夜勤明けで昼過ぎに
みんなを迎えに行く感じで。

みんなは朝から大会に行きますよ。
返信する
了解です。 (勝負師わい)
2009-12-05 19:06:31
今回の大会は吹上ホールなんですね。
近くのコインパーキングに駐車していきたいと思います。

というか、大会の開始時間とか書いてないんですね……。
返信する
Unknown (あすか)
2009-12-05 22:44:40
9時20分集合らしいので、10時ぐらいに会場は開いてるんじゃないですかね。
返信する
Unknown (勝負師わい)
2009-12-06 00:08:57
多分10時過ぎ位に会場に着くようにしたいと思います。
流石にデッキも何も無いので、プロモ貰う位でしょうしね。

とりあえず、PSP位は持っていく予定です。
返信する

コメントを投稿