bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

土日は狩り三昧でした。

2009年04月20日 | Game
という事で、週末はモンハンでした。

流石に、HR5⇒6の「異常震域」でコケましたが、
日曜日にようやくクリア。

ティガレックス×2はしんどかったです……。
クリアしたものの、残り時間2分とか…。

----

HR6に上がりましたが、ディアブロス亜種が倒せなくなっていたり。

元々ライトボウガンなので、火力は低いんですが
そんなに避けられないものだったかなぁ…。

アサルトコンガより上の武器を作成しないと駄目かも。

----

今は、ひたすらナルガクルガを倒して
Sシリーズ防具の作成中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿