bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

変わっていく、名駅駅裏エリア。

2009年04月27日 | 総合
今日は歯医者へ行くこともあり、早めに帰宅。
…するだけでは勿体ないので、久しぶりにメロンブックスに寄ってみることに。

すると隣にあるはずの、らしんばんがない。

よく見てみると、駅裏スグに店舗移転したみたいでした。
(白木屋とか入っているビルのB1Fと4F)
今回は見る時間が無かったので、こちらはまた次回行って見ます。

で、以前のらしんばんにはメロンの女性向けが入るみたい。
大須のK-BOOKSが女性向けコーナーを潰したのと対照的です。

----

で、メロンには昨日開催のCOMIC☆1の新刊が入ってた模様で、
私の財布の紐も緩みがちに。

まぁ、仕方ないですよね。

----

メロンを出ると、向かい側にカードショップ発見。
……以前は無かった気がするけど。

大須にある店舗みたいな感じでGWも取り扱ってました。
値段は普通位?

大阪、京都エリアと比べたら、
名古屋は高い方なので、ちょっと微妙な感じですが。

----

こんな感じでどんどん店が増えてくれれば万々歳なんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿