bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

計算通り。

2009年01月19日 | 物欲
え~、皆様予想されていたとは思いますが、
昨日、「VAIO typeP」を注文致しました。

構成は大体以下の通りです。

CPU:Atom Z540 (1.86GHz)
HDD:SSD 64GB
OS:Vista Home Basic

ワンセグ、WWAN、Webカメラ:無
Bluetooth、ノイズキャンセリングヘッドフォン:有
日本語キーボード

色:ガーネットレッド(黒は指紋が目立つので回避)

CPUとHDDを重視して、要らないオプションは切った感じです。
それでも、別売のバッテリー(L)を追加したら結構な金額になってしまいました。(\140,000-弱)

一応、納品予定は2月中旬という事で
まだ日があるのですが、今から一ヶ月間はワクワク期間となりますよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやッ! (きゅべなし)
2009-01-19 23:31:59
いや、買わはるとは思ってましたけど・・・
わいさんの物欲は
更に輝きを増していますな!

140kすかぁ・・・
いいなぁって思ってましたけど、
結構しますね。
返信する

コメントを投稿