bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

あずさ日和。

2009年04月20日 | 総合
話は戻って日曜日。

久しぶりに(原付で)とらのあなまで出かけたのですが、
どうやら、アイマスRadio「歌道場」のお渡しイベントがあるようで。

たかはし智秋を見るいい機会だったのですが、

整理券なんて持ってない&6Fイベントスペースに行く気力も無い

ということでスルー。

----

で、続いて大須に移動したら
アニブロゲーマーズでも同じイベント開催……。

まだイベント前だったのですが、
人混みが基本的に嫌いなので、直ぐに退散しました。

ひょっとしたら、アニメイトでもやってたかもしれないですね。

参加できないイベントを見るなんて、苦痛以外の何物でもない感じですが。


----

あとは、行く先々(栄&大須)で名古屋市長選の候補者を見たり。

まぁ、選挙権が無い(市民じゃない)ので気にしませんが、
大変なんだなぁと思いますね、政治家も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミキに (きゅべなし)
2009-04-21 20:38:28
中の人などいません。
だから、他の子もきっと
中の人とかいないです。
返信する
信じたい……。 (勝負師わい)
2009-04-23 22:17:17
そういう時は、そう、
目を閉じればいいのですよ。

イベントの時も目を閉じて……失礼ですね。
返信する

コメントを投稿