bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

iphone欲しくなってきました。

2010年06月12日 | 物欲
先日、iphone4の発表がありましたが
記事を見れば見る程iphoneが欲しくなってきました。

元々現在持っているipod touchも空き容量が少なくなってきているため、
代わりの物を探していたこともあり、iphoneは大きな選択肢の一つです。

----

他だと、iPadなどになりますが
iPadは現物を見たところ、やっぱり大き過ぎるかなという感じなので
ちょっとスルー気味です。

----

iphone4は6/15から予約開始みたいなので、
ひょっとしたら受付にダッシュするかもしれないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2010-06-12 12:19:07
iphone4とHTC Desireで本当に悩む。
一長一短すぎる。
返信する
難しい所ですね (勝負師わい)
2010-06-12 22:23:51
HTC Desireの記事もチェックしましたが、
Android携帯なんですね、コレ。

使い込む事でより使い易くなりそうですが、
それまでが大変そうだなぁ……。

デザインもiphoneの方が好きなので
私はiphone4かな。
返信する

コメントを投稿