bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

昨日のまとめ、パート2。

2009年08月14日 | 総合
ヨドバシですれ違いをしていると、T.Kさん到着。
その場を後にし、散策開始。

しかしながら、目ぼしい物はあらかた発掘している感じで
特に収穫はなし。
(それでも、本は何冊か購入しましたが)

昼食を取って、池袋へ移動。

----

池袋では、乙女ロードをひたすら進み、
色々とお店巡り。

やっぱり、こちらでも金曜日からのコミケモードに入っており、
全体的に商品の数が、非常に少ない感じ。

まぁ、明日(金曜日)はともかく、
明後日(土曜日)以降は、人だらけで身動きとれなくなるんだろうなぁ。

----

その後、早めに宿にチェックインし、
初日、2日目のサークルチェック。

あとは、近くのサイゼリアで夕食を取り、
まったり休憩と相成りました。

今日(金曜日)は、5:30位に起床なので
そろそろ寝たいと思います、では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿