bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

三都物語(但し、神戸抜き)。 ~中編

2009年05月01日 | 総合
上編のあらすじ

「高速一回降りてももう一回京都東まで乗っておけ、馬鹿」

----

ということで、京都到着です。
但し、時間も相当早いので先に大阪難波へと足を運びます。

御池河原町の地下駐車場に車を停め、
ここからは四条河原町の阪急電鉄までテクテク歩きます。

正直、河原町通りは歩きたくないのですが
(人が多くて歩きづらいので)
平日ということもあって、若干人が少なくて一安心。

----

阪急で梅田に着いた後は、地下鉄に乗り換え難波まで。
……まぁ、梅田で若干迷いかけたのは内緒ですが。
というか、適当にあるいてたら東梅田の方に行きそうになってしまいました。

電車の中では勿論モンハンです。
G級までいったのですが、キークエばかりだったので
気分転換がてら、採取クエとかをやってみたり。

黄金魚8匹釣りクエですが。

黄金ダンゴやら色々持ち込んで釣りまくるも、6匹釣った所でタイムアップ。
あまりの運の無さに腹を立てて、一旦終了。

----

で、難波に到着です。
久しぶりに来たのですが(と言っても4ヶ月ぶり位?)、色々変わってますね。

駅でて直ぐの交差点に、タイトー直営のゲーセンできてたりとか、
女性向けメロンの跡地にラーメン屋できてたりとか。

----

半お約束となった、アビオン(だったかな?)でのAns.×Ans.
初回優勝で波に乗れるかと思いきや、次から悪夢の4連続4位。

…悪い流れを押し付けられたとは思っていたが、まさかこれ程とは。

浮上の兆しも無いので、ヤメ。

----

お次は、虎やら、メロンやらグルグルと。
ここでは、「足洗邸の住人たち。」9巻やまんがタイムきららキャラットを購入。

GWのカードもシロッコの眼や完封を購入。
赤黒とかやってみたいかなと思ってたりするんですよ。

----

結構な時間が経過したので、京都にUターンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完封は・・・ (あすか)
2009-05-01 21:35:09
次のタクスタで再録予定ですよ。
多分それで安くなってたんでしょうけど。
返信する
エースの奮闘が安くなってたのも (勝負師わい)
2009-05-01 22:46:29
そのせいなんですね。
そういえば、以前チラシに載ってた様な気もしてきました。

その辺の情報はちゃんと知っておけというお話。
返信する

コメントを投稿