bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

原稿集結。

2008年12月15日 | GUNDAMWAR
ということで、K-soda氏の原稿も確認しました。(>大神卿)

本格的に修羅場の始まりです。

ただ、まだ印刷は土曜か日曜なので
デッキレシピがあれば送って頂ければ凄く助かります。

----

▽ひだまりスケッチ、DSで登場(web
これを見る限り、アニメ絵が元に……。
まだ先の話ですが、暫く様子見かな。

▽ミサカ妹、18万円。(Web
そういえば、そんな設定あった気が。

……、欲しいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18万円 (きゅべなし)
2008-12-15 23:31:58
買わない人間は異常。
10倍、
いや、ローン組んで100倍でも買いですね。
200~300倍だったときにどうするか・・・
生命保険で完済できるようにして、ローン組むか・・・
返信する
18万 (大神イチロウ)
2008-12-16 03:17:04
買わない人間は異常。
二人購入余裕でしたw。

買った暁には、でかい風呂のあるマンションに引っ越さないと、みんなでお風呂はいれないな!
返信する

コメントを投稿