bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

大三元和了

2007年01月30日 | 総合
といっても、麻雀格闘倶楽部でのことなんですけどね。
いや、まさか三元牌対子×3から全部ポンできるとは思いませんでした。

という訳で、最近麻雀格闘倶楽部が絶好調です。
今までなかなか上にあがれませんでしたが、8段までいけました。
早く黄龍になりたいですねぇ。

----

三国志大戦は、新ver.稼動開始ですね。
整理券配布の順番待ちだったので、のんびり出来るまでプレイ予定ないです。

----

とか言ってたら、マジアカもver.UPなんですね。
また最初からやり直しか…はぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿