bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

イベント行ったり、ショップ巡ったり。

2010年07月11日 | 総合
という訳で、今日は東方系のイベントでした。

11時開場のイベントだったのですが、
10時30分位に到着すると、やや引く位の行列が形成されてました。
(とはいえ、地方イベントとしてというレベルではありますが)

ビル2フロアを借り切ってのイベントということもあり、
開場後はそれなりに混雑していたものの、まぁ動けなくはない位でした。

カタログを見て、気になったサークル数箇所でお買い物をし撤退。
名駅から、大須で移動です。

----

大須では、記事の通り「矢場とん」でお食事。

その後はボークスやら、まんだらけなどを見て回る定番コース。
途中、iPhone専門店という目新しいショップもあり、面白かったですが。

----

大須の後は、久屋大通でとら。
ここもいつも通りですね、はい。

----

で、最後は名駅に戻ってサクサクと。
T.K氏と別れ、私も帰宅と相成りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿