bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

隣の男が臭い。

2009年08月16日 | 総合
今、ゆりかもめからの更新ですが
隣に乗っていた(さっき、そいつが降りました)男の臭いこと!
汗の臭い対策位はして欲しいものです。

というか、ビッグサイト行かないで、
どこへ行くのやら……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (きゅべなし)
2009-08-16 08:03:39
職案ですね。
返信する
ただ。 (勝負師わい)
2009-08-17 23:43:34
東京ビッグサイトでも、熱気が酷く
結構臭いがきつかったりするのですよ……。

そういうのが嫌なので、
私は制汗スプレーを持っていくのですが…。

もう少し、臭い対策をして欲しいものです。

だから、オタクは臭いっていわれるんですよ。
返信する

コメントを投稿