bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

やっぱり、欲しくなるよなぁ……。

2010年10月29日 | 物欲
とは、先日発売された「MacBook Air」のことです。

家からちょっと離れたヤマダ電機に、appleコーナーがあり
丁度実機(11インチモデル)があったので触ってみたのですが、
あれはクラっとなってしまう魅力がありますね。

本当にWindowsマシンだったら、躊躇なく買ってたんでしょうね……。
そんな今ではBootCampによって、Mac機にもWindowsがインストール出来てしまうので
その辺も大丈夫っぽいのですが。

働き始めたとは言え、安い買い物ではないので
もう少し世間様のレビューを見ながら、悩んでみたいと思います。

……と書いてたりする製品は大体買うことになるのが多いんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿