bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

泥棒入られました、不幸だ……。

2010年08月03日 | 総合
という訳で、無職な私の現金が全て無くなりました。

というか、家の被害が(現状確認した上で)

・小銭入れ&中の小銭約2,000円
・札入れの中の現金8,000円
・テレカ×2(残少)
・QUOカード(500円)

だけというのも何なんでしょうかね……。
ちなみに、各種カード・免許証は無事でした。

ノートPCやら、他の情報機器・ゲーム機も無事。
本当に何がしたかったのやら……。

しかし、恐らく寝ていた間に盗まれたのだと思いますが、
本当に寝ている間で良かったです。

もし目が覚めて鉢合わせしていたらと思うと…ぞっとしますね。

----

警察の事情聴取(?)も受けましたが、
他の地域でも泥棒に入られた家があった模様。

本当に空からシスターでも降ってこないかなぁ……。
養う程の財力も何もない私ですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャレならんすね・・・ (きゅべなし)
2010-08-04 14:24:02
被害はめちゃくちゃでは、無かったみたいですけど、
なんか、気持ち悪いですね・・・
知らん人間が自分の家をうろうろしてたっていうのは。
なんか物騒になってきて、やですね。

>10月が超たのしみッ!
たとえYさんのところでも、
シスターが他所に振ってきたら、
中岡慎太郎みたいに悔しがります。

でも、今月のメガマガの、
巻末ポスターの10番はちょっと
違う気がします。
返信する
ポスターって…… (勝負師わい)
2010-08-05 19:31:33
今メガミマガジンのHPを見ましたが、

> 巻頭大特集 オリジナルピンナップポスター
>
> 10 井口裕香

のことっすかね。
確かに他の物と比べると相当な違和感がありますね……。
返信する

コメントを投稿