bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

ヒキの強さと立ち回りの悪さと

2007年06月07日 | 総合
久しぶりの休み、起きたら10時半でした。
何か色々やろうかと思ってたんですが、この時点で大半が終了。
まぁ、ハーレムエース位なら打てたかもしれませんが。

ということで、近くのスロ屋へ。
この日は全機種に最低1台以上6が入る日で、既に麻雀物語は6が発掘済の様相。
仕方ないので、朝一台の天下布武でチェンス目捜索。
…3台打ってカスリもせず。
ただ約1/33(だったかな?)を引けなかっただけかもしれませんが。

10K使って、巻物による家康解除×2だけ…
どうしようかな~と思っていると、隣の鉄拳で朝一から鉄拳チャンス(TC)に入った台が空き台に。
上げを期待して打ち始めると、手持ちのメダルでBIG。
BIG中のJACゲームで何か訳の分からないキャラ登場。
…JACハズレでした。(鉄拳チャンス確定)

これがサックリと8連(BIG6、REG2)し、その後もTCからのボーナスなど良い感じで出玉が増える。
…と思ったら、REG2連からパッタリ止まる。
高設定だとは思いつつ、勝ち逃げに走る。

----

マクドで腹ごしらえをし、別の店へ。
こっちでは、散々な打ち散らかしをし、勝ち額を大幅に減らす羽目に。
5号機ばっかり打って、このザマでは…。

暫くスカイラブは封印かな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿