bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

名古屋散策。

2009年08月27日 | 物欲
タイトルで、「散策」なんて洒落た事ぬかしてますが、
結局のところ、原付でフラフラしていただけなんですけどね。

----

という事で、昼からは名駅⇒久屋大通⇒大須のいつものパターン。
他に休日の過ごし方があればいいんですけどね~。

----

まずは、名駅。というか、メロン。

下記事で見つからなかったGA3巻は、山積みになっておりました。
やっぱり規模が違うな……。

あとは、原田将太郎の本などを買い、終了。

----

続いて、久屋大通。というか、虎。

ここでは、まだ買っていなかった東方系の本を購入。
そういえば、三月精は全く買っていなかったなぁ……。
あまり、買う気もしないのだけれども。

あとは、1FにGiftから発売されていた
ふもふもシリーズが置いてあって、びっくり。

既に諏訪子は無かった(売り切れか、入荷無しなのか)のですが、
チルノと、早苗はそれぞれ少量ながらもありました。

あの数では、週末までもたないかもしれませんが
店頭においてある事自体、珍しかったので、驚きでした。

----

最後は、大須。というか、色々。

まずは、K-Books。高い、終了。

続いては、ゲーセンでAns.×Ans.。
2回やって両方とも1位という、非常に珍しい結果。
次3位以上だったらSS2ランクらしいです、あまり行きたくないのですが。

最後は、パチンコ&パチスロ。
1パチのエヴァは、あまりの回らなさにガッカリ。
で、久しぶりにスロに移動し、絶対衝撃を打つ事に。

流石は、アリストクラート。
よく分からないというか、相変わらず厳しい台だなぁ、と。

と思って最終的に2万投資した所で、
よく分からないARTロングを引き(最終的に600Gまで行ったのかな…。ボーナス5回位途中で引きましたが)、
ほぼ投資額を回収することができました。

次打つ事は、ないかな…。
後ろでは2027Ⅱがありましたが、満台御礼状態。

ただ、こちらも評価が芳しくないので、打つ事はなさそう。

----

結局、ドリームクラブは買わずに帰宅となりました。

あ、でもKONAMIのラブプラスはAmazonで予約しましたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿