bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

ペルソナ尽くし。

2009年11月01日 | Game
既にTeamSTOの面々がレビューしてたりしますが、
今日無事にアイギスが届きました。

その前に買っていたドロッセルと併せて飾る事にしますかね~。

----

後は、P3も明日辺りに着く予定です。
今日来ててもおかしくなかったんですが……すこし残念です。

これで通勤&帰宅途中の時間が楽しくなりそうです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱が出たときに (きゅべなし)
2009-11-08 14:20:17
見ていてくれる
体育座りができんのです・・・
返信する
あまり無理をさせると (勝負師わい)
2009-11-13 00:09:32
バキっとなりかねないので、
無理は禁物ですね。

でも、頑張ってポージングを極めて下さい。
返信する

コメントを投稿