bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

虎から更新テスト。

2010年09月20日 | 総合
という訳で、現在虎の7F休憩スペースからの更新です。

iPhoneからメールを送るついでに、
先日買った小型キーボードの使い勝手を確認しているのですが
iPhone上で英字キーボードとして認識されているためか、
思いのほか使い勝手が微妙だったり……。

キー入力は概ね問題ないのですが、
単語変換の際の微妙な変換ミスや、なによりファンクションキーで
カタカナ、英字に変えられない(?)のが
非常に使い辛いです。

ひょっとしたら、この辺はキーボードの問題というより
iPhone側の問題なのかもしれませんが。

----

この後は、適当に買い物をしつつ
ライブ会場に向かい、物販でT
シャツなどを買いたいと思ってます。

また、適当に更新できればいいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿