bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

【情報】8巻が出て直ぐで何なのですが。

2010年07月24日 | Anime & Comics
本日発売の「WORKING!!」8巻中チラシより。

来年春発売予定の「WORKING!!」9巻限定版には
種島ぽぷらのねんどろいどぷちが付くそうです。

ちっちゃい先輩が更にちっちゃくなって特典となるとは……スクエニ、恐ろしい子!!

まだ話的にもストックがあるので
頑張って2期やってくれないですかね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約を急がないと! (きゅべなし)
2010-07-24 15:38:25
・・・来年、春??
返信する
まだまだ先ですが (勝負師わい)
2010-07-26 22:26:25
いつの間にか予約を忘れ、買えなくなるのが限定版です。
その内Amazonさんでも予約開始になると思うので、そこで頼んでも良いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿