bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

ここ暫くは死ぬほど忙しいのです……。

2011年01月27日 | 総合
という訳で、2週間以上間が開いてしまいました。

最近は金曜日以外は仕事という、6勤1休のサイクルで
大体平日は24時前に帰宅の状態。

帰って食事→ニュースサイトのチェックをした後に
入浴したら眠くなるという状態だったりしております。

色々とやらなければいけないことも多いのですが、
どうにも手が回りません……。

春先過ぎればもう少しは楽になるとは思いますが……。
今暫くの辛抱ですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい (ドリームイチロウ)
2011-01-27 15:04:12
私も2月いっぱいは仕事忙しいです。休みがないわけではないのですが・・・
やりたいゲームも沢山あるんですよね・・・アイマスもキャサリンもでるし。
返信する
忙しい (きゅべ なし)
2011-01-27 23:54:28
ほんまに・・・
返信する
2月も…… (勝負師わい)
2011-01-30 08:24:31
引き続き忙しくなりそうなのですが、
逆転検事2とモンハンで乗り切りたいと思います。

2月末には新しい家へ引っ越すので、早くそちらに移りたい……。
返信する

コメントを投稿