bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

まーた、衝動買いですよ…

2015年01月13日 | 物欲
さて、昨日ツクモで見たタブレットというのがこれです。
そうです、Lenovoの「Lenovo YOGA Tablet 2(キーボード付)」です。

タブレットPCを使う上で、個人的に押さえたいポイントが

「Windowsタブレット+キーボード付属」

でした。

特にキーボードについては、別売りのワイヤレスキーボードを持ち歩くのが億劫なので
専用のキーボードが付いており、カバーにもなる当機がかなりポイント高めでした。
液晶サイズも「Miix 2 8」よりも大きいので良い感じですね。


……

と、ここまで書きましたが
既にAmazonでポチった後なんですよね、これが。

というのも本日名駅周辺のショップで見たところ、55,000円前後。
Amazon経由なら46,000円+送料ならそりゃ買いますよね。

商品到着まで10日ほどかかりそうなので、
まだまだ先ではありますが、到着が楽しみですよ~。

----

ちなみにMouse computerのアレ
Intelからも同様の商品が発売されるとの事なので、ちょっと様子見です。

こちらも中々面白い商品だとは思うんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿