bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

2ヶ月以上放置してたのね…

2007年05月05日 | 総合
その間、少しでも見に来てくれていた皆様すみません。
特に死ぬほど忙しかった訳でもなかったんですけどね…本当に。

----

ということで、現在はP3フェス中です。
ちゃんとP3自体はクリアしましたよ!女性コミュは、ジャスティス位しかMAXになってませんが。

いいんです!ジャスティスだけでも!!と、強がってみたり…。

流石にフェスでは、もう少しコミュを広げてみたいなぁ。

…と、フェス開始時ですが、主人公のパラメータ関係が全て引き継がれると思っていたので、
レベルやら、所持金やらがリセットされたのを確認した瞬間目の前が…
ペルソナ事典もレベル等は綺麗サッパリだったし。

レベルが低くても、高LVペルソナが事典から呼び出せるのが救いといえば、救いですが。
というか、2ヶ月以上その事実に気付いていませんでしたが。

では、相変わらずジャスティスからMAXにして他の女性コミュも頑張ってみます。

----

さて、今日の仕事が終われば2連休です。
6日はのんびりするとして、7日は日本橋でも行ってみたいと思います。

本当だったら、東京あたりにぶらりと行きたいかなとも思ったんですが、
明らかにUターンラッシュに引っかかりそうなので…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅべなし)
2007-05-07 01:43:05
拙者、現在修学旅行前、正義以外はコミュランクMAXになる予定でござる故、安心して下さい!
返信する
Unknown (大神イチロウ)
2007-05-09 00:15:35
それがしも、もう三週目が終わり申したが、ジャスティスのコミュが6以上になったことはござらぬ。
返信する

コメントを投稿