bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

12/28(日) 東T07-a

2008年10月31日 | Comike
ということで、当選しました。

今回は28日~30日ということなのですが、
この振り分けは従来通りの日程っぽいですね。
(夏は女性向けが初日で、2日目がゲーム系だった)

まぁ、他のサークルの当落発表を見ないとどうとも言えませんが…。

----

ということで、GW本出しますので
皆さん、↓の21弾カード評価をひとまずお願いしますね~。

戦場の女神Ⅱが出るあたりまでに貰えると大分楽になります。

あと、デッキ集は今までのデッキシートを使って
作成してもらえればと思います。
無ければまたUPしておきますので、コメント付けて下さい。

----

以上、業務連絡でした~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばります (きゅべなし)
2008-11-02 22:45:13
グラコロ喰いながら
がんばります。
返信する

コメントを投稿