bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

ここ最近は、PSPが忙しい。

2009年11月15日 | Game
という訳で、2つ目はゲームの記事です。
タイトルの通り、PSPばかりやってます。

■P3P
性懲りも無く、男主人公でプレイ。
基本代わり映え無いながらも、システム面が若干変更されてて
結構新鮮な気分でプレイできてます。

ちなみに、まだ7月にすら入ってません。
一回、エリザベスの依頼をミスって最初からやりなおしてたので……。

しかし、タルタロスの中ボスってあんなに強かったかなぁ。
アイテムとか出し惜しみなしで戦ってギリギリとか、レベル低すぎなのかな。

----

■サカつくポータブル
オリジナルチームを選んだので、J2スタートです。
しかし、相変わらず序盤がマゾいゲーム。

初年度J2で10何位とか、どうしようかと途方にくれてます。
まぁ、得点力の強化が目下の課題かなとも思ってますが。

早くJ1に上がりたいものです。

----

■シュタインズ・ゲート(Xbox360)
封も開けておらず。
近いうちにプレイはしようと思ってるのですが。

----

■ラブプラス(NDS)
こちらも放置状態。
ここまで来ると、起動するのが怖い……。

コンシューマはこんな所ですかね。
アーケードで最近やり始めたのが、ボーダーブレイクというゲームですが、
この辺の話は、また後日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿