bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

狩りの合間に。

2009年04月05日 | Game
最近ずっとやってるMHP2Gですが、
村長クエも上位になると、流石にすんなりと行く事が少なくなってきた訳で。

久しぶりにアイマスSPを再開しました。
今週3日間位、集中的にプレイしていたのですが……。

あっさり終わっちゃいました。(シナリオモード)
なんというか、今回難易度低すぎないですか??

まぁ、これ位の方がいいのかもしれないんですが。
リミットまで余裕あり過ぎる位で、アイドルアルティメット決勝までいけたので……。

いやぁ、しかし千早もいいですね。
というか、ハズレなしの青なので、暫くしたら次のプロデュースですよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大神イチロウ)
2009-04-06 19:15:09
P2Gデビューか、MHFへ帰るか、散々迷ったがやっぱりFへ帰ってしまいました。
モンハンってやっぱアクションゲーの中では屈指の面白さですよね。

>ハズレなしの青
Pをめぐってミキと千早が争うのを見たい!
返信する
最初はそんなんじゃなかったのに…… (勝負師わい)
2009-04-08 21:01:17
モンハンは最初肉焼くのが面倒だったのと、
双剣でフルフルがどうにもならなかったので、遠ざかってました。

今では、中距離からボウガンでちまちま撃ちまくるガンナーだったりしてますが。
あ、勿論双剣も使ってますよ。

今回はミキのプッシュぶりが凄い気がしますね。
千早もAランク営業は楽しいっ!
返信する

コメントを投稿