bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

ぶらり弾丸京都の旅

2008年11月28日 | 総合
あまりに長くなりそうだったので、分けました。

----

で、青空氏と京都駅のソフマップへダッシュ。
青空氏はWii本体を購入されておりました。

というか、青空氏が本体を購入する姿をみるのは2回目だったり。
(前はPSP本体)
ある意味、凄い状況なのかもしれないと思ったり。

----

私はというと、↓の画像でも見えている通り、
figmaフリーダムドアラを購入してしまいました。

以前から、何時買おう何時買おうと思っていたのですが
ようやく購入となりました。

そんなドアラは、早速我が家で寛いでおられます。

----

後は飯を食ったり、色々な話をしたりしてました。

寝坊したり、道に迷ったり、待たされたりと、
予定したスケジュールと比べてグダグダな感じになってしまい、

また、滞在時間自体はそれほど長い訳ではなかったのですが、
非常に楽しい1日だったかと。

----

平日に行くのは厳しいかも知れませんが、
適当な時を見つけて行きたいものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理解しがたい)
2008-11-29 00:27:43
なぜ長門のfigmaを買わないのかしら?
返信する
うへっ (大神イチロウ)
2008-11-29 00:29:12
タイトルと名前間違えたッ
俺、ちょっとかっこ悪すぎるかな?
返信する
長門は…… (勝負師わい)
2008-11-29 16:50:24
ねんどろいどは既に買っているのですが、
figmaはまだですね……。

ぶっちゃけ、堂々と飾れないのでw
返信する

コメントを投稿