bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

バチコーンとやってやりました

2007年01月25日 | Game
さて、今日も朝8時から夜8時30過ぎまでお仕事です。

仕事が終わって、近くのゲーム屋に。
とりあえず、気になった「三国志大戦DS」を購入。

←ん、何か見えますか?

そうです、買ってしまいました!!「iDOL M@STER限定版」をっ!!



巷で話題になっていて発売日の今日、
「こんなに残業してたら買えないよな~、絶対」と思っていたのですが買えましたよ!?

店で見かけて、ダミージャケットをレジに持っていくと…
2つあるパッケージのうち、1つを渡してくれる店員さん。

というか、2つあるんですかい!?(よく見たら、予約含めて5個あった)
地方のゲームショップの恐ろしさを実感しました。
恐るべし、U学書店。

まぁ、こんな私はXBOX360の本体を持っていない訳ですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿